旧アムテック迫屋さんの言葉「アイツら、仕様書を書かない!」

私がアマダのソフト工房10階でAP200CAD開発とNewAP構想に関わっていた時に、旧アムテック迫屋さんがNewAP構想の時に、井一義人さんたちのことを言った一言が、「アイツら、仕様書を書かない!」でした。そして、「すぐいなくなる」とも。

 

迫屋さんがNewAP構想の時にIOTAモデルの超プロトアプリのために書いたコマンドラインのコードはAP100(PLSモデル)のオペレーションの一部として組み込まれました。とても役にたった筈です。

 

NewAP構想の前のAP200CADの機能の一部としてパラメトリック機能(D-CUBED)をポーティングしてもらいましたが、その時目標を達したのにボーナスの評価が悪かったと嘆いていましたが、その査定をしてのは私ではなくて、坂口聡さんか住田徳蔵さんです。なぜだか、私には査定評価表さえ渡されませんでした。所期の目標を達成したのに評価が悪いと嘆いていましたね!