9億円の内訳 <改訂1>

9億円の内訳は、下記の通りです。

リョービに対する制裁金の内訳{アマダの井一義人さんたちと共謀してパワーハラスメントと20年以上も執拗に追いかけ回した罪に対する制裁}

・「男の仕事じゃろうが!」「うぁーうぁー祭りじゃ祭りじゃ」「設計!」「コーダーというのがいるんじゃ」「しょうもない!」「CMYKCMYKワァー」「リョービは勇猛果敢です、ワシは村上水軍の末裔じゃ」「勝手に来とるんじゃあ」実績がなく、責任感の無さすぎる村上次長の言葉

・「売り物じゃー」「おい、外注!やれー」「ボケッ」、「田舎じゃ、安いんじゃ」タヌキの山本周造さんの言葉

・「藤村さんは高いです」と言って騙した野島さんの言葉

・またコンサルタントが来ると「藤村さんは要らんわー、要らんわー」と言って邪魔にした野島さんの言葉

・「お呼びでない!」と邪魔にした馬屋原さんの言葉

 

※FoundersFitを買い取って、改造をかけるというバカ開発に費やした見返りのないお金に比べたら安いものでしょう!

 

(1)私(藤村)の取り分:4億9000万円

 

(2)その他の寄付:3億1000万円

その内訳

立教大学への寄付:4200万円

福山市立高等学校への寄付:4200万円

福山市立鷹取中学校への寄付:3200万円

福山市立霞小学校への寄付:3200万円

東京大学カブリ冠数理物理研究所への寄付:2000万円

・シリア難民への寄付:500万円

ウクライナ難民復興への寄付:4000万円

・トルコ・シリア難民復興への寄付:3000万円

・コロナ対策への寄付:3500万円

・グレタ・トゥーンベリさんへの寄付:500万円

パレスチナ難民への寄付:900万円

能登半島地震被害者への寄付:500万円

・UNHCRへの寄付:500万円

など

 

(3)同様な被害者のための基金:1億円